新しいRCボディ どうも、お久しぶりです。今年で中二になった匡晴です。 今月の四日、秋葉原でアニメイトに行ってアニメ「ラブライブ!」グッズ を買いまくりました。 これはさておき、火曜日にホビーショップタムタムに行って新しいボディを 買いました。そ…

匡晴のBF3日記

どうも、お久しぶりです。 今回からBF3編に入ります。 ちなみに今回のBF3はなんと初めてチームキルされてしまいました。 それやられた時はすごく腹が立ちました。 今僕が愛用している武器はScar-Hです。 最近、新しい武器を手に入れるためにCOOPも始めました…

完成したZEwwww

今年から中1になった僕ですがやはり辛いですww いいニュースは入学祝に買ってもらった、 タミヤXV-01 スバル インプレッサ WRX STI チームアライ が完成したことです。 早速走らせてみました。普通のモーターでも 速かったです。 砂利道でも走らせてみま…

sp-studioでリュウを作ってみた。

昨日、sp-studioというオリジナルのサウスパークキャラが作れるサイトを尋ねました。 せっかくなので、このサイトでスト2に出てくるリュウをつくってみました! これが僕の作ったリュウです(注意 少々下手の所あり) どうでしたか? それでは今日は終わり…

とうとう卒業!

今日は僕の学校の卒業式でした! なので中学になっても、ブログを 書き続けます!

TMS2013日記PART2!!

2013年の11月30日に行った東京モーターショー2013 その、僕にとって一番良いと思った 車をもう一つ紹介したいと思います まずは、ホンダNSXコンセプト!! 次回は、ポルシェパナメーラターボを、ご紹介します!! ではまた。 The End

東京モーターショー

去年の2013年の11月30日に、東京モーターショー2013にいきました!すごく楽しかったです!なんといっても一番は、日産GT-R NISMOです!

お久しぶりです!!!! 等々台風が直撃してしまいましたね! 外にも出られず困っています 10月9日に修学旅行で鎌倉と箱根に行ってきました! 超楽しかったです!

今週のお題「2013 日本の夏(お絵描き)」

まーのハッピー通信

今日、僕の友達が、とび森の、アイカ村へ、行った。あんまり怖くなかった!

まーのハッピー通信

ええ、もちろん好きです!

僕もフィニアスとファーブが好きです!

どうも!!まさはるです!はてなブログを始めとして残り少ないはてなの、生活を楽しみたいと思います!